やっと到着。

3週間ほど前に注文しておいたものが今日届きました。
新しいノートPC!
ジャ○ネットで買いました(笑)。
だって、近所の電器屋さんより安かったんですものー。
金利手数料は0円だし!
もちろん分割払いですがw キャッシュでなんて無理ですわ…。
設定なしのを注文したので今日は夜なべしていろいろとやります。
あーん、HDの容量も増えたー!メモリも増えたー!
あんな事やこんな事がやり放題だー! (何…を?
いや、法にふれるような事はしません…多分(笑)。 (ぉぃ
最近PCで音楽聴いているので、いっぱい入れられるかなーと。
…TVチューナー内蔵w ひゃっほーい!!


さて、これからはPCとアニソンのために働く事になるのですね…(*´∀`)ハハハ