移行計画がなかなか。

早い早い。
時間流れすぎ。
どうしましょう。流石にいろいろと焦ってきました。
月末になると慌てているような気が…。
んー、例えるなら。
持って帰ってきた仕事をやろうと思っていたら寝てしまい、気がつけば朝。
やーべー、意味ないじゃーん!
みたいな?
…なんか違うか(笑)。
そもそも決算期以外は家に持ち帰るような仕事はないですしね!
あー、でも焦ります。あと一ヶ月。
……2枚。
ああああああぁぁぁぁ…!大丈夫かよ、自分…!できるのか、私…!
やりたいことがありすぎて困ります。
見たい、聴きたい、描きたい。
でも現在の私はといいますと。
見ているし、聴いている。
…描いていません。
描け!描けよ!練習しろよ!


いかんいかん。
時々自分で自分の尻を叩かなければ(笑)。