今回もローズさんがいらっしゃってます。

ソルティレイ
  Episode:08 リベンジ』


R.U.Cの方々以外で。
…ローズさん。
あの手のキャラはかなり好きv
特に、
普段は強気→ふとした時に見せる弱さ 
…たまりません。こんな設定にかなり…弱いです。
だから今週のローズさんはもう何ていいましょうか。
もろに好みです(笑)。 


ま、こんな私はさておき。
感想&ダイジェストいってみましょう!
もちろん隠しますっ!


ローズはソルティを盗賊の仲間に入れようと必死です。
兄のラリーに貰った猶予は3日。
3日以内にソルティを仲間にしなければ…!
焦ってついに強硬手段に出ます。
街中を歩いている時に、ローズはロイに銃をつきつけます。
その時ローズは、人ごみの中に忘れる事のできない顔を見つけてしまいます。
…8年前に目の前で殺された親友とその両親。
その犯人だったのです。
ローズは取り乱してしまい、一旦ロイ達の部屋へ戻ります。
ロイはローズの様子がおかしい事が気になり、ラリー達に連絡をとります。
ラリーと外でおちあい、事情を聞いたロイはソルティの所に電話をかけます。
ところが電話に出たのはカーシャで、ローズが飛び出していってしまったという事を聞きました。
そして、ソルティもその事をロイに知らせるため部屋を出た後でした。


ロイはソルティと一緒にローズの所へ向かいます。
ローズは犯人とすでにやりあっていました。
間一髪の所でソルティがローズを助けます。
ローズはその犯人を殺そうとしますが、ロイが止めます。
―ローズの悲痛な叫び声が響き渡りました…。


最終的に、ロイとローズ達は手を組む事になったみたいです。
今回の事でお互いに多少は信頼ができるという事が確認できたみたいです。


以上、大雑把ダイジェストでした。
…いいお話でした。
やっぱりローズさん好きです。(*´∀`)
ところで、どうなの?
あれってソルティが盗賊になるって事なのかしら…?
ただお互いに協力するっていうだけ?
ローズさん達のお手伝いもたまにはやりますよー、って感じなのかなー。
仮面のにいさんが出てきましたが。
ちょっとー!あんまりローズさんにちょっかいださないで下さいよっ!
怒っちゃいますよ? …私が。 (おい
来週も仮面のにいさんは出てくるのか! ちっ…。


そうそう、R.U.C!
来週は?来週はでるの?どうなの?
ど う な の よ ー 。
とりあえず毎週言っときますから(笑)。