悪…なの?

『第8話 「運命の軛」』


だんだん登場してきましたねー。
つ い に v
おぉっと、隠さなきゃw


アリカとマシロさまは契約してしまった事を一生懸命隠すわけですが。
だめですね、バレちゃってますよ…。
ヴィオーラさんとクルーガーさん、少しだけ登場しました。
やっぱりいいですねー…(*´∀`)


ミユさん突然の登場。
…びっくりした。一瞬敵がきたのかと思いましたよ。
アリッサ鳥!鳥! (おい
アリカとマシロさまの石を簡単に外してしまいます。
でも石が外れても、契約はまだ残っているとの事。
ミユさんって味方?ですよね?
でも何かありそうな感じです。
なんだかみんな怪しく見える(笑)。
味方だった→敵になる
っていう公式がいろいろな方面で成り立ってきそうな予感。
あり得る。かなりの確立であり得る…。


で、禁書庫へ潜入する訳ですが。
ニナ: 「とにかくそれを外しなさい」
アリカ:「でもこれ、いけない所に入る時の正しいカッコだってばっちゃが…」
……。
アリカwそしてばっちゃww
このニナとアリカのニコンやりとりが何気に面白かった…よ。
それで。
ナオがここでも大活躍。なぜか鍵を持っています。
そして無事に潜入。
そこにはオトメ達のお墓が…。
マリアさまに見つかってしまいます。
結局アリカのGEMの事もバレてしまいます。


アスワド。黒き谷の末裔。
ここで登場な訳ですよ、ミドリさん!
でも…なんか悪…なの?
アスワドを仕切っているみたいですが。
これからどう絡んでくるのでしょう。
敵っぽい→実は敵ではなかった
…これはどうだろう。ないか(笑)。
あーん、ゆかりん敵かよ…(ノ∀`)
でもまだ判りません!…と思いたい。


予告ですが。
やっぱり気になるのはヴィオーラさんとクルーガーさんの…(笑)。
楽しみですw
でぼとユキノも出るみたいですね。
あと、エルスちゃんが何やらまた暴走しそうな感じ…?
それにしても、エルスちゃんかわいいなぁ(*´∀`)
っていう私は来週がとても楽しみだったりv