続きが年明けって…すっごい気になるじゃんかー。

ソルティレイ
     Episode:11 バースデーゲーム』


ひゃっほーい!
出たよ出たよ、皆さん出ましたよw


隠します、はい。


ロイのお誕生日会計画中。
ミランダさんの部屋でローズ、ソルティ、カーシャの4人で
何かを作ろうとしていました。
ところが。
刑務所を逃げ出した爆弾魔の復讐へのカウントダウンが!
ロイ宛の荷物が爆発。
とっさのミランダさんの判断で無事回避。


一方ロイとラリーは。
こちらも爆弾魔に狙われていました。
密会していた店が見事に吹っ飛びます。
そしてこちらも無事回避。


さらに。
アンディは車に荷物を載せようと後ろのドアを開ける。
座席に一つの箱が。
爆 破 。
アンディは大怪我。
ラリー激怒。
そりゃ怒るっつーの。


さらにさらに。
R.U.Cも被害に。
シルビアとセリカが入院です。
アクセラインテグラが犯人を捜します。


ロイはアパートへ戻り、ソルティ達と合流。
ローズの行方が分からなくなっていました。
そんな時ソルティがローズから教わった歌を口ずさみました。
ロイは非常に驚いた顔を。
そこへユートがビデオディスクを持ってきます。
ロイ宛に届いていたらしいです。
爆弾魔からのものでした。
中には爆弾魔の横でローズが横たわっている映像が。


いいところで次回へつづく…です。
次回は来年です。
あー、気になるところで終わっているよ。
なんだろう。予告が。とても悲しげですが。
ローズさん大丈夫…ですよね?
今回は内容にいつのまにか集中していました。
雑念がなかったというか。
っていうか、雑念ってなんだよw
あー、足りないものがあるとするならば。
…萌え分が…足りません。
でもアクセラの台詞が多かったので贅沢はいいません。
セリカ出ていましたし。
じ、次回も是非…!!