デュラン出なかった(笑)。

第11話 「HAPPY☆BIRTHDAY」
今回もいろいろな人登場。
大体揃ったのかしら?


あ、遅くなったけど、静留おめ! (*´∀`) 


さぁ!隠しますぜっ!


今回もエルスちゃんはかわいいです…(*´∀`)
ま、それはさておき。
お誕生日です。
ニナ、アリカ、マシロ。みんな同じ日なのね。


ニナの時計がちびっ子に盗まれてしまいます。
ちびっ子を捕まえますが、なんとそのちびっ子が
時計を川に投げてしまいます。
すると、なんていいタイミング。
通りすがりの船の上に落ちます。
船→カラス→カラスvsミコト→木の根元→誰かが拾う…
結果:セルゲイがどこかで拾ったかのようにニナに渡す
…なんじゃこりゃ(笑)。


ニナはセルゲイが好きなのね。
でもアリカもセルゲイが好きなのでしょう、きっと。…ちっ。 (ん?


おお!巧海くん登場ですか。
でもなぜマシロちゃんを引きずっていくのよ。
っていうかどこへ行く…の?


ジパング…w
あの煌びやかな乗り物と麻呂が!!
若君…晶くん。
「皆の者、出迎えご苦労であった」
って。
これで終わりかよー!(笑)


さて予告は。
… … … 。
な、なんすか。妄想ゲームですか?
この台詞で妄想するなというのは無理です。 (おい
いいんです。十分です。例えオチがケーキ作りでも。


もう予告映像と音声は別物ですね(笑)。
繰り返し見て聴いてようやく納得。…みたいな感じです。
でも映像に集中するには音声を消さないと無理です(笑)。