でっけー王様だけは買いました。

仕事の合間に本屋さんへごー。
嬉しい情報満載ですね。


カラーのドラマCD情報のページを見ている私は、
ものすごく怖キモいです。冗談ではありません。
にやにやしながら、ずーっと、ずーっと見ています。
…同じページを。
「きゃー、怖ーい☆」 ←誰?
と自分で自分の事を思ったり思わなかったり。
別にキャストの声優さん達んの写真にうっとりしている訳ではありません。
いや、そうでないとも言えませんが。
カラー絵がかっこいいのです…(*´∀`) 
綾那さんから目が離せません。
なんて素敵なのかしら。
やっぱり大好きです綾那さん。
もう見ていると胸がきゅんとします。
どうしましょう。やばいです、たすけて下さい。


それにしても、何でしょうねー。
緊急ニュースのあの画像は。
とっても気になります。
アニメ化?どうなの?
OVA? んー…。
どちらにしろ楽しみですね!


で。今回の特別編。
こういうの好きです。面白かったー!
じゅんじゅんの王様ゲーム…(笑)。


一番最後の、サイン用色紙に「いがらし」って書いちゃった方…!
流石です。まさかここで名前が出るとは思いませんでした(笑)。