夕方寝ちゃったよ…。もったいない実にもったいない。

今日は無事にお買い物ができました。
やっぱりメイトはいいですね (*´∀`)
欲しい物がいっぱいです。
買う物が決まっていて、もうそれを手に持っているのに
まだ未練がましくうろうろしていました(笑)。


ところが。
うろうろしていた私が一瞬にして固まりました。
そう、それは突然の出来事。
私の携帯が鳴ったのです。


「(ちゃーちゃらっ♪)
    めかりる うぃーっしゅ…」


… … … 。


「!!!!!!!!!!!!!!!!!!」 ←まだ足りないくらいです


がたっ、ばしっ、ごとっ。


丁度CDコーナーの端っこにいた私は動揺のあまり、
そこの場所を離れようとして、CDの棚のコーナー部分に足を
ひっかけて、更にその衝撃でCDのタイトルプレートを外して
それを落っことし、余計に目立ってしまったという大失態。
あほですよ、私…(;つД`)


それにしても。
び、びっくりした…本当に。本人が一番驚いたよ。
マナーモードにするの忘れていました。
しかも音量がおっきいよ…(ノ∀`)
店内には音楽が流れていたのですが、比較的小さめだったので
携帯の音がとてもよく響きました。
私のばか…。
この電話、会社からでした。
しかも3コールぐらいできりやがってーっ!
めちゃくちゃ区切りのいい所で曲が止まって余計焦ったじゃんかー(笑)。


買った物リストは明日にでも。
いや、あの、いろいろと…ですね。
先日の宣言とちょっぴり変更があったりします。
あー、なんつーか。
…負けた。
何に負けたかは、明日判明します(笑)。