ああ、素敵情報…!!

今日は会社の忘年会でした。
早く帰りたいという願いは叶いませんでした。
結局家に着いたのは23時30過ぎです。


今日のお料理は鍋がメインでした。
その他に天ぷら、お刺身、…あと何だっけ?
まぁ、そんな感じで。
私の飲み物はコーラ。炭酸でおなかいっぱいです。


おじちゃん達はカラオケで盛り上がっていました。
私はカラオケは苦手なので始終手拍子担当です。
「一条ちゃん(仮名)もなんか歌いなよー」
って言われましたが、
「いやー、最近の歌あんまり知らないんですよー」
と断っていました。
いや、実際、最近の歌ほんとに解りませんので。
曲は知っていても誰が歌っているのさ?って感じです。


途中、どうにも飽きて飽きて仕方がなかったので、
携帯を耳元にあて、ゆかりんの歌を聴いてみたりw
はー…(*´∀`) 
ゆかりん声を聴いて一時的に復活。
おかげで楽しくおじちゃん達の相手ができました(笑)。