なんでこんなにかわいいのよ。

久しぶりに萌え死にそうになりました。
素敵な情報を本当にありがとうありがとう。


もえたんリスニングCDセット』


… … … (*´∀`)
ゆ、ゆかりん…なのですね。
ボイスCMなるものがあるのですが、かなりやばいです。
CMなのに、何だよこの素敵な出来は!!


まだ聴いていない方はこちら→ 「もえたんリスニングCD ボイスCM」


第一弾〜第四弾まであります。
第四弾とか面白いw 第一弾も好きですが。
っていうかCMなのに内容が濃いです。
間違いなく私のハートと財布を鷲掴み。
…くっそー、ゆかりんかわいすぎるよ。


企業ブースでどんどんお金を使ってしまいそうな予感。
どこから行けばいいのか混乱してきました。
予定を立てないとまずいです。
さて、どこから行きましょうかw