やっぱりシズルさんは素敵です。

第12話「仮面舞踏かい?」
それにしても、すごい夢をみるのね…。
ナギ…(笑)。


それでは。かーくーしーまーすー。


マシロちゃんの夢は…まぁ、そっとしておきますか(笑)。


晶くんとアリカ、二人とも替え玉でした。
本物のお二人は先週出会っていましたね。
巧海くんがマシロちゃんを引きずって…(笑)。


今回、ニナのアリカへツッコミが激しかったです。
あれはツッコミというか、どつきでしたね。
うん、面白かったw


マシロちゃんは自国の違った部分を目の当たりに。
貧しい暮らしをしている人もいるという事実をどう
受け止めたのでしょうね。
高貴な方には、なかなかすぐに理解するのは無理だろうなー。


一方、アリカはマシロちゃんの替え玉を懸命に演じています。
そんなアリカもかわいいですw


さて。
晶くん一行に学園を案内します。
ナツキとシズルが挨拶をするのですが。
シズルさんの鋭いセンサーが晶くんを見逃したりしません!
すごいです。すごすぎます、シズルさんw


問題の。
晶くんの着替えのシーンは…。
どこからかシズルさんの声が。
いつの間にそこに…!!
晶くんの正体を見事見破ったシズルさん。
…晶くんの腕を掴み腰をとり…。
おいおいおい!なんだ、そこの怪しげな二人は!
ありんこが驚いて当然です(笑)。
で、一瞬の隙をついて晶くん逃亡。
シズルさんとアリカがマテリアライズして追いかけます。
っていうかですね、晶くんのあの衣装がですね。
… … 。 いや、いいんですけどね。
結構ショッキングな衣装だと思ってしまいました。
あの仮面。…必要…なの?


予告。
いままでのが強烈だったためか比較的地味な感じが致しました。
映像に集中できたかも(笑)。
次回はアカネちゃんがメインですか。
カズくんかー…。
シズルさんのシーンがとても気になります。
一体何が…!!