たーのーしーみー。

切符、買いました。
朝6時くらいの電車で向かいます。
上野着が7時40分くらいでしょうか。
という事は…。ん?現地には何時に着くんだ?
8時半くらい…?
は、早くね?
さ、寒くね?
… … … 。
この後の時間だと今度は遅くなってしまうのですよ…(ノ∀`)
防寒対策…しないとね。


今から、明日持って行く音楽の編集をしようと思います。
かなり時間がかかりそうだなー。
寝る時間あるかなー。 どうかなー。
行く順番もまだ決めてないぞー。 どうするのかなー。
…寝れねぇ。
いや、それ以前に緊張して眠れませんよ。
ん?緊張じゃなくて興奮?
明日はいろいろと計画しています…が。
頑張ります。勇気を出して頑張ります。
…いろいろ、そういろいろ(笑)。