予期せぬ出来事…むしろ大歓迎。

今日は例のイベントでした。
参加した皆様、本当にお疲れ様でした!


今日の日記は多分長くなりそうな予感がします。
いや、絶対に長くなります。
という訳で、
隠しますv


だいたい予定通りに回れたかなー、と思います。
殆ど企業ブースにいたという気がしないでもないですが(笑)。
買うものは買いましたよ!
…まだ読んでいません。ゆっくり堪能しようかと思いますv
今日は、企業ブースの感想を書いてみようかと。
いってみましょう!


もえたん製作委員会(482)
なかなか辿り着けませんでした(笑)。
方向を間違えた…。行ってから気が付きました。
そっちは逆よ?って。
気を取り直してまた引き返してようやく列へ。
予想していたよりも混んでいませんでした。
結構すんなり買う事ができました。
もえたんリスニングCDセット」
今聴きながら書いていたりしますw
…これ面白すぎwwwww
Chapter1〜4で構成されているのですが、
どれも上出来です。
3も4も面白い!
3は「詩」です。ゆかりんの日本語文の読み方がとてもいい。
「信者」…面白かったよ。
っていうか、これ詩…なの?(笑)
4は「ツンデレ英会話」です。
ツンデレゆかりんも堪りません…(;´Д`)ハァハァ


結論→私をやっつけるには最高のCD…(*´∀`)  


なのはA’s PROJECT(372)
凄い…。たくさんの人が。
どうみても無理です、並べません。本当にありがとうございました。
っていう訳で、こちらは断念いたしました。
帰る時もまだ凄い列が続いていましたよ…。


電撃大王電撃姫(251)
…ここも凄かった。並べなかった…。
こんなにも凄いのか、企業ブースは!
私の考えが浅はかでした。
くっそー…。


キャラアニ(271)
… … … 。
やりました。凄いです。自分でも驚きました。
ソルティとローズのサインお渡し会 in キャラアニ


お 渡 し さ れ て き ち ゃ い ま し た v


すげー、すげーよ自分!よくやったよ!
もう整理券ないかなーと半ば諦めつつ、ブースの人に聞いてみると。
「あ、まだ少しありますから大丈夫ですよ」 
「じゃ、じゃあ、お願いします!」 ←私
…即答でした。
そして結構なお値段でした。…5000円。うはw
お渡しされたのですが、その感想は次紹介のブースの後に。
実は大変な事が…!


ばんび(175)
ずーっと、うろうろしていた甲斐がありました。
紙が貼り出されていました。
植田佳奈さん、新谷良子さん、中原麻衣さん、浅野真澄さんが本日イベントに来場!」
みたいな紙が。
すみません、文章は絶対に間違っています(笑)。
15:00〜となっていました。
こ、これは絶対に拝見しなくては!!と思ったわけですよ。
…ええ、並びました。やろー男の人ばかりの列に。
でも女の子も数人はいたかなー。
私の前にいた女の子は多分かなり若い方だったと思います。


で、寒いので早めの登場になりました。
遂に生で声優さんを…!!
大感激です。生声ですよ、生声ー!!
すごい!すごい!!すごい!!!すg(ry  ←しつこい
絶対に実物の方が綺麗でかわいいです。
皆さん本当にかわいかったです。そして素敵声…(*´∀`)
某旗のお方佳奈様と麻衣さんは「タクロア」、
ますみんと新谷さんは「かしまし」の番宣を。
なんか、興奮しすぎて内容をよく覚えていません(笑)。
あと、時間が気になっていて。
だって、ソルティレイのお渡し会が、15:30集合でしたので。
でも、時間内にトークが終了したので大丈夫でしたw


で。
ソルティとローズのサインお渡し会 in キャラアニ
ですが。


… … 。
ちょ、待って!他に女の人はいらっしゃらないの…?
またやろー男の人ばかりの列に並ぶのか…(;つД`)
ま、ほとんど開き直っていましたけどねっ!
あっという間に自分の番に。
どどどどどどどうしようっっっ!!!
こ、こんな時、な、何を言えばいいの!?
心の中で動揺しまくりです。寒いのに手に汗握ってるし(笑)。
桃ちゃんが自分のサインを書いて、ますみんへ渡し、
それを私達へ下さるのですが。
ますみんのサインは予め書いてあったのかと思います。
桃ちゃん…か、かわいかったよ…(*´∀`)
緊張しすぎて喋れませんでした。ええ、ばかです、ほんと…_| ̄|○
「ど、ど、どうも」
みたいな事を口走って、頭をひたすらぺこぺこ下げていたような気が…。
…凝視できなかった、かわいすぎて…(ノ∀`)
そして、ますみん
ああ!ますみん!…大好きです。
素敵な方でした。やばいやばい。もうどうなっちゃうのよ、私は…。
ますみんにはちゃんと言いましたよ!
「い、いつもラジオ、楽しく聴かせていただいてます!
 これからも頑張ってくださいっ!!」
みたいな事を言った…はず(笑)。


あー…。魂抜けた…。
ますます声優さんが好きになった…よ…(ノ∀`)


…痛々しいレポですね(笑)。
でも楽しい一日でした、ほんと!
一人でも全然だいじょーぶ!
入場の際の待ち時間はちょっぴり寂しいですが。


西方面の感想はまた明日にでも。