体力の限界にチャレンジしよう! …そう、そんなスローガン。

ごきげんよう
MPが足りなくて、回復魔法が全く使えません。
誰かリアルで辻ケアルして下さい、お願いします。
筋肉痛と睡魔が奇襲をかけてきましたが、HPが足りなくて負けそうです。
でも、そんな奇襲に負けまいと一生懸命仕事場で昨日買った本を読みました。
「くっ…ww…くふっw…ふふふふ…www」
…かなり痛キモいです。普段の3割り増しのキモさです。
自分でも何を書いているのかだんだん解らなくなってきました。


な、なんか意味が…。そのうち回復すると思いますのでそっと…(苦笑)


昨日は、日記をアップしてすぐ寝てしまいました。
いやもう、ほんとすぐですよ。全然記憶がないですもの(笑)。
気が付いたら朝でした。PCの画面が日記の画面のままで。
登録ボタンはちゃんと押していたみたいです、よかった。
それにしても…辛かったです、今日一日が。
筋肉痛だなんて…。体力なさすぎ、私。
イベントのために鍛えるべきかしら…。


今日も明日も店頭の方へ出勤です。
あー、明日で今年も終わりなんですねー。
相変わらず実感なしです(笑)。


さて、西方面の感想いってみましょうか。