仕事場で読むのは大変w

買ったもの全て書くと大変な事になりますので、代表して2サークルさんを。


「チャリンコ大爆発」さん
こちらは一番最初に行きました。
『女豹と酒乱』を買いました。
声優さん本は初めて読んだのですが。
…面白い。最高。笑いを堪えるのに苦労しました。
静さんのツンデレっぷりがいい。とてもいい。
最初のお話はリアルで想像できた(笑)。こういう関係はいいですね。
次のお話…。これ大爆笑でした。やられましたよ、見事に。
生天目仁美のすごい絶対領域」…み、見たいかも。 (おい
っていうか、この後ですよ。
なばのニーソ→新種発見→全裸→!!!
最高wwwww
ちっさいなばが本当にかわいいのよ。
素敵な本をありがとうございましたw


あじわい牛乳」さん
『山百合牛乳4』を買いました。マリみて本です。
4人の方が描かれています。
私は、その中のBすけさん目当てで購入しました。
HPの方に頻繁に足を運んでいます。もちろんこっそりと。
Bすけさんの絵がとても好きだったりします。
色の塗り方がとても素晴らしいです。大尊敬ですよ!
お話の方も最高に面白いw
ギャグの展開が凄く上手い!テンポがいい!
大絶賛ですね(笑)。だって、本当に好きなんですものー。
HPの方に今回の『山百合牛乳4』のサンプルが置いてあります。
興味がある方は是非コチラへ!→ B−HOMEPAGE さま


マリみて本はこの他に数冊。
あとは、舞‐(乙)HiME本を数冊。
そして、はやブレ本。
はやブレのサークルさんに少しだけ挨拶をさせて頂きました。
でも、もんすっごく緊張してしまって、そそくさと退散してしまいました。
本当はもっとお話したかったのですが。あー、気がちっせーよ、私(笑)。
林家先生の所にも行って参りました。
先生はいらっしゃったのかしら…。どの方なのか分かりませんでした。
聖たん本…。表紙が緑色の本がありました。
家にもある本です。
でも買いました。当然です。保存用に(笑)。
チ、チラシ!ドラマCDの!貰ってきましたー。
やっぱりかっこいいよ、綾那…(*´∀`)
裏は全員が揃っているカットです。
なぜか帯刀さんがぶれています(笑)。
大切に保管です。全員色つきなのでいろいろと参考に。
あー、待ち遠しい!ドラマCD!


っとまぁ、かいつまんで感想を書いてみました。
すいません、なんだか企業ブースが今回メインぽくて(笑)。