2005年よありがとう。

さて、いよいよ今年最後となりました。
早いものです。
日記をつけ始めたのが7月からでした。
3ヶ月続けばずっと続けられるだろうと思っていましたので、
当初の目標は3ヶ月続ける事でした。
目標は無事に達成する事ができたわけですが。
今年の私はまるで誰か別の人が憑依しているかのようでした。
だって、絶対に今までの私だったらこんなに行動力はなかったはず。
きっかけ。
そう、それはやっぱり他の方々の日記でしょうか。
いろいろな方の日記を読んでいるうちに自分でも書いてみたくなったわけですよ。
私にきっかけをくれた方々には本当に感謝しなければいけないなー、と思います。
今の楽しい日々があるのは、きっかけを下さった方々のおかげなのですから。
…ちょっと大げさ?(笑)
いやいや、そんな事ありませんよ!
本当に感謝です。


日記を読んで下さってありがとう。
サイトに足を運んで下さってありがとう。
ああ!本当に皆さん、あーりーがーとーうー!!


と、今年最後の感謝を込めてv
最後くらいはまともに(笑)。
来年もまたキモさ爆発で頑張りますw 


ではでは、よいお年をー!