次は4月かー…。待ち遠しいなー。


コミック 百合姫 2006年 VOL.3

コミック 百合姫 2006年 VOL.3


とりあえず隠しておきますー。


今回は恥ずかしさがほとんど無くなっていました。
こ、これっていい事…な…の?
慣れってすごいねー。
えー、感想です。
全部ではありませんがw


◇Simoun
  まだ第1話なので、なんとも…って感じでしょうか。  (逃げたな…w
  2話以降の展開で感想も固まるかもしれませんが。
  設定がちょっと解りづらかったような。
  …私の理解力が足りんだけか(笑)。
◇ときめき☆もののけ女学園 〜予告編〜
  びっくりしたー。やっぱり絵、似てますよね。
  一瞬「ん?」って思ってしまいました。
  BLの方はそうでもなかったような気がするけどなー。
  女の子のキャラ。似て…ますよね。 
◇チョコレート キスキス
  バレンタイン…このお二人できましたかw
  瞳と奈々のお話は大好きでしたので、個人的には大変嬉しゅうございました。
  なんつーかね、やっぱりうまいですね、森永さん。
  すごくさらりと読めてその上内容が絶妙に濃い、というのは個人的感想(笑)。
  次号もっていうかこれからもずっと楽しみにしております、はい。
◇First Kiss 〜後編〜
  ようやく完結ですね…(笑)。
  とりあえず予想していた感じの結末でした。
  それにしても相変わらず蔵王さんの描く女体はエロいなー(笑)。
  次号は何だろう。学生さんの方になるのかしら。オオカミの方とか?
◇初恋姉妹
  勅使河原さん…悪者になっちゃってるなー(笑)。
  そんな彼女から目が離せませんw
  榛菜さんと千夏はいい感じになってよかったですね。
  ドラマCD…欲しいなー。買っちゃうな、きっと(笑)。  
ストロベリーシェイクSweet
  冴木マネのお話だw 冴木マネが好きな私はとっても嬉しいですv
  若干ページ数は少ないですが、問題ありません。
  いつものように面白いので大丈夫!
  薫さんと冴木マネはなかなかいいコンビだと思います。 
  薫さんの力説もよかったですし、緊縛プレイも…(笑)。 
  あ、ストシェ(ベリシェ…?)のキャラで一番好きなのは樹里亜だったりしますw
◇ゆりチャ
  …これ。
  乙女系だったよ…(笑)。
  他人から夢見がちだね、とは言われません。
  だって、他の人には語ったりしませんし(笑)。
  同趣味の人が周りにいたら間違いなく言われていた事でしょう。
  …それを想定して進めていったら乙女系になったと。
  アダルティですってよ(笑)。
◇南波と海鈴
  すみません、MATH NOTEで…ふき出したました(笑)。
  海鈴のやる事がこっそり大胆で大好きです。
  そういえば、もう某プリティでキュアキュアな絵は描かないんですかねー。
  忙しそうだからなー、厳しいか…。
◇WRITERSコメント
  林家先生のコメントwww
  すっごい続きが気になるのですが(笑)。
  「去年の頭に原…」
  原稿落としt(ry  
  …な、何だろう(笑)。


付録の着せ替えカバーが最高ですv
もったいなくて使えないよー。
単行本と併せてもう一冊づつ購入するしかない…です。
保存用と観賞用(笑)。