何回読んでも面白い。


ストロベリーシェイクSweet 1 (IDコミックス 百合姫コミックス)

ストロベリーシェイクSweet 1 (IDコミックス 百合姫コミックス)

  


ヘタレ樹里亜がかわいいよ…。


そういえば思い出した事が。
私、この作品で好きになったのですよ、林家先生が。
百合姉妹が創刊されて出会ってしまった訳です(笑)。
私が百合スキーになったのも百合姉妹がきっかけだったような。
ま、それ以前からそんな要素があったとは思いますが(笑)。
…毎回笑いながら号泣してたっけなー。
ほんと、面白いんですものw


あとがきの絵。
樹里亜がめっさかわいいよ…(;´Д`)ハァハァ
私の中で樹里亜は受確定ですが。
…どうなるのでしょうね(笑)


ああ!やっぱりもう一冊買うしかありませんわ!
だって、「描き下ろし特製小冊子」を応募するには
帯を切り取らなければならないし。
応募用と観賞用って事…なの…ね…(*´∀`)