みんな一体どうしたんだ…。

最初に浅川姐さんの日記を見ました。
あー、何かあったのかしらね…。
その後、何気なくゆかりんの日記を覗いてみました。
… … … 。
ど、どうしたのよ、何かあったのか!?
えー、詳しくは1月18日の日記参照です。
ごく最近もへこんでいた事がありましたけど。
「変な事を口走らなきゃいけないポジション」
これは多分某ラジオの事であろうと勝手に予想を立てていた訳ですが。
今回は…なんだろう…。
「いつから、こんな風なんだろう?」
なんだか切なくなるなー…(;つД`)
だ、大丈夫かしら、ゆかりん…。


声優さんたちの世界もいろいろとありそうですね。
厳しい世界かー…生き残るのも大変そうだなー。
「こんなに醜いモノ、見たことない」
って姐さんの日記。
なんでしょうね、気になります。
とりあえず。
こっそりひっそり応援していますので…(笑)。