そ、そういえば!

ビリビリ大王買いました。
とりあえず隠しときます。


特別付録がとってもスペシャルな感じで。
ドラマCD「はやて・綾那のさわやかセクシーナイト」
キャラ紹介って感じでした。
やっぱり。
めぐーのじゅんじゅんは最高でした。
とてもナチュラルでした(笑)。
あと。
能登さんのわんこがw
すっごいよ、あってるよ…(笑)。
必見じゃなくて必聴ですよ!
それにしても、綾那の中の人は大変そうだなー…(苦笑)。


本編の方ですが。
ちょ、ちょっとー!
会長と静久の幼少期にすっごい萌えを感じたのは私だけでしょうか…?
だって二人ともかわいいのよ…(*´∀`)
いよいよ次号ですね。
楽しみだなー。会長の戦いっぷりがどんなものかw
すっごい強いんだろうなー。
あー、楽しみだw


来月号。
特別付録ですが。
「お試しもえたん3 for 電撃大王
…なんだこれ。
凄いね。いや、当然買いますけどね。いや毎月買ってるし。
楽しみだらけじゃんかよー…。