明日の朝の最低気温…−7℃って…(;つД`)

最近、ラジオを聴いている最中に眠ってしまいます。
素敵声が心地よすぎる…のかし…ら?
って事で。
昨日と一昨日分を。


まずは日曜日。
「髪の毛の放置プレイにもほどがあります…よ?」
という声がどこからか聞こえたようなきがしましたので。 
…美容室へ行って参りました(笑)。
もっさもっさの髪の毛がすっきりさっぱり。
美容室へ行くと時間がかかってしまうので、
つい後回しにしてしまうのが私の悪い癖…(ノ∀`)
今回も11時に予約を入れて、全て終了したのが14時半です。
ああ、貴重な一日…が…。
ま、当然帰りにアニメイトには立ち寄りましたがw
でも珍しく何も購入せずに帰りました。
っていうか、DVDの発売もまだですし。
なんだか発売日が微妙にばらけているのですよー。
1回にまとめて買った方がいいだろうという判断で。
月末にもう一度アニメイトへ行く事に致します。


そして月曜日。
左目は若干回復。
眼科には行きませんでした。
いや、どちらかと言えば「行けませんでした」が正解。 
じ、時間が作れないのですよ…(;つД`)
だからなるべく目は酷使しないよう努める事に。
で。
夜は一通りサイトさんを回ってラジオを聴く事に専念致しました。
…目のかわりに耳を酷使してみた訳ですが(笑)。


以下ラジオの感想を。