まさかの発見。

今日は恒例のレンタル半額デー。
いつものように仕事中に立ち寄ってみました。
すると。
何かを発見いたしました。
諦めかけていた何かを。
それは。
魔法少女リリカルなのは A's vol.1」
…これには驚いた。
だって、無印の方はおいてないのですよ?
まさかこんな所でお目にかかるとは(笑)。
それともう一つ。
地獄少女 第一巻」
…!!!!!!!
正直、こちらの方が驚いたかも(笑)。


残念ながら。
2つとも既にレンタル中でした(笑)。
絶対に2本セットでレンタルしてるよ。
間 違 い あ り ま せ ん 。
くっそー、先を越された…。
でもこれでこの2作品は見る事ができますね!
大満足でございますわ(*´∀`)