エロメール送ってくるのはいいけど、その件名…やめてくれ。

「堀江です。」
… … 。
この件名って微妙じゃない?
どちらの堀江さんなのさ。
私が好きな方の堀江さんか、今世間を騒がしている堀江さんなのか(笑)。
…いや、どちらでもないですけどね。
でもさー、なんでこの件名なのよー。
や め て 。
期 待 し ち ゃ う じ ゃ ん ☆  (何をだ
それは冗談として。
どうするよ、この次のエロメの件名が
「ゆかりです☆」
とかだったら。
ひっかかっちゃうじゃん!!  ←ばか…
…私をひっかけるのって簡単な事だね(*´∀`) 


エロメの話しはさておき。
今日は10:00〜14:00まで時間が頂けたので、
アニメイトへ行って参りましたー。
極上生徒会 DVD Vol.7』
こちらを購入しに行ったわけですが。
…ございませんでしたよ。
品 切 れ で す っ て よ ?
… … … (;つД`)
なんでないのよー…。
あんまり悔しいので、他のものを買って気を紛らわしました。


以下購入したものでございます。