今回初めてやってみた。


はやて×ブレード 4 (電撃コミックス)

はやて×ブレード 4 (電撃コミックス)


とりあえず隠しますか。

2冊同時購入。
今回初挑戦してみましたw
いや、いつも2冊買いますよ?
いつもは、違うお店でバラバラに買ったり、
別な日に買ったりして同時ではなかったのです。
で、お会計の際に。
やっぱり聞かれました。
「同じもの2冊ですけど…?」
すかさず私は、
「いや、いいんです。同じもので」
と答えましたが(笑)。
一応確認してくれてありがとう、店員さん。
保存用と観賞用なのですよ…(ノ∀`)


感想でございます。
表紙の怒った綾那さん…とっても好き(*´∀`)
で、内容の方ですが。
第20話〜第25話まで収録でございます。
大雑把な流れはといいますと、


じゅんじゅん&夕歩編〜後半〜
   ↓
はやて、みかどんと師弟関係を結ぶ
   ↓
もかちゃん&わんこ(キジっちゃん&未知)編
   ↓
  次回真打


みたいな感じ?
…すんません、なんだか…(笑)。
ストーリーが大王の方に追いつきましたねー。
次はいよいよですね!
楽しみだなー。


忘れてはなりません。
今回も素敵なものがございました。
『じゅんじゅん オブ ジョイトイ と秘密の部屋』
やっぱり面白いよ、じゅんじゅんネタw
…じゅんじゅんのスカートの中が、ひ、秘密の部屋…なの…?
私もほんと、あほだな…。


そうそう、番外編も収録されております。
やっぱり綾那さんの服の「うずら」が気になります(笑)。


ほんと、キャラがみんな素敵でね、みーんな大好きなんですよ。
綾那さんと会長さんは特に好きなんですけどね!
…あ、じゅんじゅんも(笑)。
そして…いのりんも好きだったりしてね…(ノ∀`)
と、とにかくみんな好きなんですよっ!! ←どうしたんだよ 


相変わらずな感想で申し訳ない…(苦笑)。