これも買っちゃったw



前作のサントラいまだ入手できず。
ま、そのうちにって事で。


感想です。
特に好きな曲に絞ります。
流石に全部は長くなりますので(笑)。


2.誕生
このアルバムの中で一番長い曲です。
誕生というタイトルに相応しい曲かと思います。
出だしピアノのメロディは光宗さんっぽいなー。
ピアノとストリングスの絡みがとても好きです。
ピアノがメイン→さりげなくストリングスがメインに(ピアノが裏メロ)
この流れがなんともいい…。


3.宿命
ああ!こういう曲大好きなのですよ(;´Д`)
なんて表現すればいいのかしら。
バロック…調…?
んー、違うか(笑)。
ストリングスとチェンバロっぽい(多分シンセだと思いますが)やつの
コンビネーションが好きなのよ。
うん、ほんといい曲…。


以上短めに感想終了(笑)。