うっはー!やっぱり最高。…大好きですv


眠れぬ夜につかまえて

眠れぬ夜につかまえて


なんていうか…ね。
イタすぎるので隠しますね(笑)。


…や、やられた…(ノ∀`)
CDケースをぱかっと開けると、ゆかりんの写真のカットがあってさ…。


な、なんであんなにかわいいのよ。


CDケース開けた途端に目に入るこのカットは反則です。
見た瞬間ぶっ倒れるかと思いました。
…いや、まじな話しですよ(笑)。
「やばいやばい、やばいって…もうどうすんのよ」
って固まっていました。


で。
曲の感想です。
『眠れぬ夜につかまえて』
この曲は前回購入したアルバムに入っていましたので聴いておりました。
こちらを先に購入するべきだったかしら。
ま、結果的には同じ事かw
この曲は最近とてもよく聴いております。
「神様 ねぇ 〜 」の部分のメロディが好きです。
相変わらずの部分的な感想ですが(笑)。


『君へ』
これはまた上記の曲と対照的だなー。
低音〜高音がすごいですね。音域が広いなー。
ゆかりんの低音の声も結構いいですね。
っていうかね、もう全部ね、好きなんですよ…。
はー… …。
何だろう、このため息は。
…恋する乙女っぽくね?  … …(笑)。


『お散歩しようよ』
こういう曲は大好きですよー!
メロディとか声とか声とか声とか声とか声t(ry  ←しつこい
あああああ!!!
…すみません、私のことは放置ぷりーず… (苦笑)


なんか、DVD買っちゃいそうだな…この勢いだと。
フルコンプリートを目指すか、こうなったら(笑)。