徐々に取り戻しつつ。

今日は朝からそわそわしておりました。
なぜなら。
携帯を家に置き去りにして仕事場へ出勤してしまったからです。
普段なら別に気にしないで、
「ま、いっか」
と放置しているのですが、今日はそうもいきませんでした。
というのは。
昨日、友人がお店の方へ遊びにきました。
その友人からちょっと頼まれ事がありまして。
明日またその友人がお店の方に来る事になり、来る前にメールで
連絡をくれる事になったのです。
携帯がないとまずい…。
メールがきても返事が送れない。
その上、電話がかかってきても出る事ができない。当然の事ながら。
ど、どうしよう…?
友人に私が携帯を家に忘れたという事を連絡する方法はないかしら。
携帯番号なんて覚えていなしなー。
結局、友人の姉の方に連絡をとり、
姉の方から友人の方へ連絡してもらってなんとか解決致しましたが(笑)。
やっぱりないと不便なのね、携帯って。
今回の事で、手帳の方にも番号は控えた方がいいという事を学習しました。


手帳といえば。
今年の手帳をまだ買ってないなー。
3月までは今のを使えるけど、そろそろ買っておかないとね!
遅くなったから、種類とかもうあまりないかもなー…。