ま、ま、まさか…ね?

ソルティレイ 
    Episode:13 distance 』


遅くなりましたが、とりあえず隠しますー。


――ローズがロイの娘である可能性が極めて高い。
その事が明らかになってから、ロイとローズは何だか
お互いにぎこちなくなってしまいました。
ロイの娘である事をローズはなかなか認めたくないみたいです。
でも状況証拠は揃っていて…。
あの歌が一番のキーポイントですね。


ローズはロイの所から出て行く事を決意します。
その際、当初の目的であった「ソルティを仲間に引き入れる」という
計画を果たす為、ソルティを連れて行こうとします。
しかし。
「私は一緒には行きません」
ソルティは拒否します。
今回、ソルティにも微妙な感情が芽生えているようです。
ロイに話しを聞いてもらいたい…。
そんな思いが彼女の中にあるようですが。


そんな中。
ロイはユートから依頼を受けます。
ユートの研究仲間であったジェレミー
R.U.Cに対抗して実験を遂行しようとします。
それをユートが止めようとして、ロイに依頼をしたわけです。
ところが。
部屋の前でロイには会えないとジェレミーに拒否されてしまいます。


そして。
ジェレミーの意思は固いようです。
下手をすればブラストホールの二の舞になってしまうというのに。
今にも実験が行われようとしているその場所に。
なんと、ローズが来ていたのです。
ロイの誕生日プレゼントをミランダさんに頼まれての帰り道。
ローズとロイは話しをして、お互いに理解する事ができました。
突然雷鳴が轟き、爆音が…!
実験が敢行されてしまいました。
間一髪でソルティがロイ達を救出しますが。
ローズが…最悪の結果に。
…ビルは崩壊。
ローズはその下敷きになってしまいました。


…どうみても助かっていない感が漂っています…(ノд`)


大雑把にダイジェスト。ああ、ほんとに大雑把…(笑)。
それよりも…。
ちょっと!何よ、これ!
ローズさんは?大丈夫なの? ちょっとー!ヽ(`Д´)ノ  ←おいw
でも流石にここで出番終了って事はないと思いますので。


あと。
R.U.Cの銀髪のにいさん。
なんかやらかしそうな雰囲気ですね。
…悪…なの…?
なーんか、黒い空気が。どうなの、気のせい?