しましまw

第15話「アリカ、泣く。」


遅くなりましたけど。一応隠します。


先週の続きで、アリカがピンチです。
でもセルゲイ登場でピンチ脱出。
セルゲイよりも、しましま団に目が釘付けでした。


アリカとセルゲイ。
どうなんだろ、ひと段落?
とりあえずアリカが振られた形になったのかしら。
お互いの想いは別として。


ミーヤ退学。
一連の事件は全て自分がやった、と。
トモエの台詞…すごいなー…。
「ミーヤ…。使えないわね、ゴミくずが…」
お、おそろしい子…!


卒業記念舞闘の代表選考会です。
代表は2名。
来週はその結果が。


今回はそれほどこれといったポイントはなかったかなー。
あ、しましま団…(笑)。


次回予告がですね。
…切れていました。
っていうか、次週の分で上書き録画されてたよ…(ノ∀`)
どんな予告だったのかしら。
ちょっとだけ気になります。