久しぶりに笑い死にそうになったよ(笑)。

ラジオの本放送も始まったという事で。



女子高生 1 新装版 (アクションコミックス)

女子高生 1 新装版 (アクションコミックス)

女子高生 2 新装版 (アクションコミックス)

女子高生 2 新装版 (アクションコミックス)

女子高生 3 新装版 (アクションコミックス)

女子高生 3 新装版 (アクションコミックス)


最初に上記の三冊を購入して、その後



女子高生 4 新装版 (アクションコミックス)

女子高生 4 新装版 (アクションコミックス)

女子高生 5 新装版 (アクションコミックス)

女子高生 5 新装版 (アクションコミックス)

女子高生 6 新装版 (アクションコミックス)

女子高生 6 新装版 (アクションコミックス)


こちらを購入いたしました。
で、感想は。
…お、面白すぎるよ。
泣くほど笑いましたよ…(笑)。
キャラが濃いね!個性的だね!きわどい単語がいっぱいだね!
…これ、声優さんたち…大丈夫なの…?(笑)
だ、だって、せ、台詞が。
ラジオを聴いた限りでは、台詞はほぼ原作に近いっぽいし(笑)。
心配な反面ものすごく興味津々なのですがw
アニメが楽しみで仕方がありません。
キャストが最高です。
もう絶対に見逃せません。
今から録画の準備をしたいくらいです。 (おい…それは早いよw
そうそう、好きキャラは。
2巻表紙の方…。そして同巻の特製ピンナップ。
…こんな表情に弱い私…(ノ∀`)


そうそう、香田の面白キャラっぷりも最高!(笑)