はー、終わっちゃったか…。


極上生徒会 Vol.7 [DVD]

極上生徒会 Vol.7 [DVD]


一応隠しときます?


ありました!ありましたよ!
無事に購入する事が で・き・ま・し・た☆


今回収録は第23話〜第26話(最終話)です。
以下、各タイトルでございます。
感想は…。
TV放送の方で書いてありますのでそれを参照、って事で(笑)。
あ。手抜きって思ったでしょ?思ったでしょ?
それは気のせいです。気のせい気のせい。
…も、申し訳ない(笑)。


第23話
 『怪傑少女探偵団』
第24話
 『あなたに会いたくて』
第25話
 『その声はかぜにのって』
第26話
 『今日も極上日和』


例の初回封入付録もばっちりです。
プッチャン音頭』
…そうきたか(笑)。
3番の
「いいだろう?」
「いけません」
っていうのがよかったです…(笑)。


映像特典。
「第7回 極上クイズ王決定戦 斎藤千和vs仙台エリ
               決定!極上クイズ王 〜表彰式〜」

罰ゲームのモノマネ。
すっごい似てますよね?
うまい!うまいよ!
管理人さんとか、すっごい似てたw


ついに決まりました、優勝者。
優勝商品がまた微妙な商品で笑いました。
あれはねー…。
いらないよ、っていうか欲しくない(苦笑)。
どうやってお持ち帰りするのかしら。
部屋には…飾れ…ないよね?