いきなりこのシーンからかよ…(つД`)

ソルティレイ
   Episode:14  心覆う闇のために・・・』


…隠し…ますね。  ←ちょっと寂しげ


いきなり遺体とご対面シーン。
損傷が激しくて復元ができなかった…。
…い、遺留品が…(つД`)


ロイの落ち込み具合が半端ではありません。
生きていた娘が今度は本当に死んでしまった…。
荒れた生活に逆戻りしてしまったロイ。
ソルティが一生懸命食事を作っても全く口にしません。


ロイの表情がなんともやつれた感じで。
人相が完全に変わっています。
目はもう遠くを見ていますよ…。
ソルティが運んだ食事すら手で弾き飛ばしてしまう有様で。


R.U.Cの銀髪仮面のにいさんが…絶対何か絡んでいるに違いない。


ニュースを見たロイはジェレミーが入院している病院へ向かいます。
その異変に気付いたミランダさん達はロイを止めに行きます。
かろうじてロイを連れ出したミランダさんとソルティ。


…ロイが。
……絶対に口にしてはいけないことソルティに言ってしまいます。


「お前に何がわかる…。どうして俺を助けた。
 俺を助けるくらいなら、どうしてリタを…!
 お前に俺の気持ちの何がわかる!
 お前に娘を失った俺の気持ちの何がわかるっていうんだ、
 お前みたいな機械人形に!」


あああああ!!
こ、これはさ、言っちゃいけない事…だよ…ね?
当然ソルティは走ってどこかへ行ってしまいました…(ノд`)


場面は変わって。
銀髪仮面の兄さんたちが怪しげな実験をしています。
アクセラ…。
何をされているのでしょう。
とても声が…やばい…ですけど…(;´Д`)
やっぱりあの兄さんは黒いと思うよ。


アクセラソルティが雨の中出会います。
心配したアクセラソルティを家に連れて帰ります。
今度はソルティが激しく落ち込んでしまいます。
あんな事を言われれば当然の事です…。
アクセラは優しい人です、ほんと。
お願いだから死亡フラグとか立てないで下さい(苦笑

 
ロイは少し後悔したのかもしれません。
ソルティに言ってしまった言葉を。
そんなシーンだと思いました。
でもお酒を飲んでも解決しない…ですよ。


で、また場面が変わってR.U.C.本部へ。
銀髪仮面の兄さんは実験ばかりすすめているようですが。
あまりアクセラに変な事しないで下さいね、ほんと。


以上。
ダイジェストでございました。
…ローズさん、本当にお亡くなり…?
ま、まじ…で?
ちょっと今回泣いちゃったんですけど(;つД`)
OPの曲がまたさー、切なく聴こえちゃうしさー。
某所でいろいろこの後のストーリー予想とかされていますが。
みなさんの予想、ほんと凄い。
っていうか、うまい。
私はまだまだです。毎回見るのが精一杯だわ(笑)。
この先もしローズさんが登場するのなら。
どのようにして復帰されるのか楽しみです。
っていうか、頼むから戻ってきてくれよ…。


今回はアクセラが意味深な事をされていました。
一体何の実験なのでしょう。
精神をどうのこうのっていう実験…?
とにかく重要な鍵を握っているのは間違いない…多分。


実はこの回を見終わった途端、ショックで感想が書けませんでした(笑)。
好きなキャラがお亡くなりになるのは…ね?


ところでラジオの方ですが。
昨日更新されたのを聴いたらですね、なんていうか。
おいおい、本当に葬式だよ…(苦笑)
ローズさんのお葬式がとり行われていましたよ!
最後の最後で桃ちゃんがまた漢字を読み間違えて台無しにしていましたがw
あー、ローズさん登場がますますピンチだな…。