第二部!新OP!動き出したよ!

第16話「『約束だよ!』」

隠しますー。


アリカとニナが卒業記念舞闘の代表に選ばれました。
トモエが控えに。


エルスちゃんがね、いい子なのよ。
…エルスかわいいよエルス(;´Д`)ハァハァ


チエにトモエの悪さがバレていましたね。
うまくとぼけていますが。
そこへ。
エルスちゃんが偶然通りかかって、その会話を聞いてしまいます。


そんなトモエですが。
また何かやらかします☆
笑顔がとっても黒いです(笑)。
アリカに怪我をさせようとしますが、
エルスちゃんが気が付いてアリカを突き飛ばし危機一髪。
変わりにエルスちゃんが怪我をしてしまいます。
でも怪我は軽傷ですみました。
いろいろと知ってしまったエルスちゃん。
今度はエルスちゃんが…狙われるんじゃ…。
だ、大丈夫かしら。心配だわ…。


そして卒業記念舞闘当日。
シズルさんも無事に帰ってらっしゃったみたいです。
新しいお城のお披露目でもあるこの日。
いざ、披露!
その時。
何かが違う。
っていうか全く違う。
マシロちゃんの描いた絵と違う!
そして城が動き出し…。
「発射…」
…砲撃でした。
そして空いっぱいにスレイブが…。


…物語がついに動き出しましたね。
第二部スタートです。
これからもっと楽しみになりますw


新OP!
かっこいいですねー!
建物とか崩壊してますが(笑)。
そしてみんなが揃うシーン。
シズル・ナツキ・ナオ、この並びいいですね!
…一瞬ですけど(笑)。
一時停止して確認しましたよー(*´∀`)


次回。
スレイブが街を襲っていましたね。
そしてアスワドも登場!
おぉ!なんかワクワクしてきたw
ミコトもどうなんだろ、活躍するのかしら?
猫のまま…じゃないよね?
以前のあの姿は…。
次回も乞うご期待!
って事で(笑)。