今回のタイトルの意味がいまいち理解できないのって、ダメですか?

ソルティレイ 
  Episode:16 冗談です、半分


隠しますよー。


今回はポイントごとにまとめてみました。
何となくこの方が読みやすいでしょうかねー。
内容は…ともかくとして(笑)。


・怖い顔から復活
やっと動き出したよ、ロイ。
前回、ミランダさんが激しくロイを殴っていましたが
よっぽど痛かったのですね、ミランダさんの方が(笑)。
ミランダさんの手に何か貼ってありましたよw


・光の雪の美しさ
ウィルはブラストフォールの犠牲者だったのですね。
最悪な医師と粗悪なリゼンブルパーツによってウィルの体は
蝕まれていました。
それが原因でウィルは…(;つД`)


・不穏な空気、そしてまた実験…(笑)
R.U.Cの内部でも何やら動きがありました。
インテグラ
彼女は何かを察知したようです。
そう、あの銀髪仮面の兄さんの事を。
でも他のメンバーはあまり感じていないような。
シルビアは仮面好きっぽいし、セリカは金の事ばっかりだし(笑)
でもアクセラは…?
なんか、二人の視線があった時微妙な感じでしたが。


また実験か…!


だ か ら 。
アクセラで実験をするなっつーのー!
今回の実験は何かを確認する為に行われたようです。
その「何か」というのは、能力の差…?
アクセラよりもはるかに能力が上である、という事を確認するための実験。


・ウィルの忘れ形見
ソルティは飛行機の残骸を再び飛べるようにするために修理を開始します。
ウィルの残した図面を参考にして、なんとか完成させる事ができました。
そして。
空へ向かって飛び立ちます。
成功。
無事に飛ぶ事ができました。
そこでウィルと再会します。もちろん幻。
幻のくせになんだかさ、いいやつなのよ…(;つД`)
ソルティも何かを決意しようですし。


・復☆活
生きていました!生きていましたよー!
でもさ。なんで?なぜに?
白服ローズ…なのよ。
そして最後に
にやり。
な、なんだこりゃ (;゚Д゚)オイ…
悪か…!?悪なのか…!?
やっぱりローズさんは青い方が似合うよー…(;つД`)