あー、ほんと…切なくなる(ノ∀`)

第18話 「ホワイトアウト


隠しますー。


ナオとナツキ。
… … … 。
いろんな意味で…楽しませていただきました(笑)。


ナツキさんが。
ナオに勧められた食べ物に激しくびびっています。
ヘビ!ヘビだよ!そりゃびびるよ!でもびびりすぎだよ、ナツキ!(笑)
そして。
ミユさん登場でナツキピンチ。
アリカの行方を捜しているようですね。
日中登場したミユさん、結局夜までナツキたちの所へいたのですね。
夜になったらさっさと消えてしまいました(笑)。


マシロちゃんも無事でした。
難民に紛れこんで大移動していました。
そこで一人の少女と再会します。
今回、その少女に水やら食べ物やらを貰って助けられます。
少女と話しをしているうちに気付きます。
国民の女王に対する憎しみの強さに。
そこへ。
一人の女官が捕まったという知らせが。
マシロちゃんが急いでその場所へ行くと。
捕まっていたのはなんと。
アオイさんでした。
女王の居場所を言うように迫られていました。
その時。
アオイさんとマシロちゃんのお互いの視線があってしまいます。
マシロちゃんはアオイさんの所に行こうとします。
しかし。
足が…!足が動かないのですよ!
そんなマシロちゃんを見たアオイさんは決心します。


「知りません、知っていても絶対に言いません」


そして次の瞬間。


ア、アオイさ…ん…が……(;つД`)
自ら崖へダイビング。
とても凛々しかったです。立派でした。
ダイビングする直前の、あの表情。
とても印象的でした。
…忘れられません。
なんて顔すんだよー…。
あの表情をみた瞬間、胸の奥が熱くなりました。
エルスちゃんといい、アオイさんといい。
なんで最後の表情があんなに…素敵なんだよ…(ノД`)
っていうか、崖下でチエが待機していたりしないのです…か?
王子の如くさぱっとお姫様だっこキャッチとかしていないのです…か?
あー…また来週まで微量にショックを受けています…きっと(苦笑)。


次回予告。
ばばばっと盛りだくさんな感じですね!(なんだそりゃ
・囚われの身になっているシズルさん。
・チエの顔アップの意味するものは…?
・再びナオナツコンビ。
・ミドリちゃんも登場。
その他諸々登場。…おい(笑)。