ちょっとー!テレ朝さん、大丈夫?

ソルティレイ
  Episode:17  『LADY(レディー)』


… … … 。
録画ミスったかと思いました(;つД`)
ミスじゃなくてよかった。ほんとによかった。
…って。よくないんじゃないの?
今回、オリンピックで休止になりましたが。
この分の補填はちゃんとして頂けるのかしら…?
最後が切れちゃうっていう、最悪の事態にはなりません…よね?
もしそんな事になったら。
…泣きますよ?
……本当に泣きますよ?
………ちょびーに泣いてもらいますよ?  (それはなんか違うよ


次週は第17話を放送するのかしら?
とばしたりしませんよね?
いやですよ、17話見ないで18話なんて。
たのむよ、GONZ○さん!


あれ?
そういえば、明日のラジオはどういう事になるのかしら。
今回の休止の件には触れるのでしょうか。
ますみんの発言が楽しみだなー(笑)。