それはあまりにもあっけなく。

仕事関係で、ここの所忙しい日々を送っておりました。
実は今日もお休みではございませんでした。
でもこんな事も今日で最後だと思います。
来週からは土日お休みになります。…多分(笑)。
以下その理由でございます。


私事なので興味のない方はスルーして下さいませ☆




実は。
うちはお店をやっていたのですが、今日で閉店でございました。
別に倒産したわけではありません(笑)。
うちのお店は、とあるスーパーのテナントに入っておりました。
その大元のスーパーが店じまい。
という訳でうちのお店も店じまい。
移転は致しません。完全店じまい。
これで土日お休みを頂けます(*´∀`)
なんか、いいんだか悪いんだか…(笑)。


でも。
いざ閉店となるとやっぱり寂しいものですね。
今まで来て頂いたお客さんと会えなくなってしまいますし。
あー…寂しいなー。
お客さんは、おじいちゃんやおばあちゃんが多かったので
なんか会えなくなると心配です。
皆さんお体にはほんと気をつけて頂きたいです…(;つД`) 


激動の年…。ある意味予言は的中したのかもしれません…(笑)。
いろいろ考えるべき時がきたのでしょうか。
でも。
まだまだ自分のすすむべき道が見えてきません。
…しっかりしないとなー。
急がば回れ
もう少し。もう少しだけじっくりと。
今更焦っても仕方ないしね!
よし、プラス思考だよ!プラス思考!
…でも。
これってプラス思考なのか?(笑)。