ナツキさん大サービス(*´∀`)

第19話 「宿命の17歳 (^^;)」


隠しまーす。


マシロちゃん、無事にアスワドの方々に助けられましたね。
一足先にアリカも助けられていたみたいです。
とりあえずは良かったという事でしょうか。


ナツキさんヒッチハイクに挑戦。
今回の見所はやはりこれでしょう(笑)。
っていうか、中の人たちが…(*´∀`)
ちょっと恥ずかしげにヒッチハイクをしようとするナツキさん。
それを見て。
ナオがにやっとしてナイフでしゃきーん。
次の瞬間、ナツキのズボン、さぱーって落ちます。
そのおかげで。
車は止まりましたが。
なんか捕まっちゃいましたね(笑)。
でも結果的には良かったのかしら?
どうせ行き先はエアリーズだしw


シズルさん囚われの身。
こんなお姿を見てしまったら。
トモエが何かやらかしてくれます き っ と 。
そんな期待をしつつ(笑)。
だって、監守にお金握らせてまでシズルさんの姿を確認したくらいですからね!
絶 対 に 何 か や る 。  (おいw


ミドリちゃん…立派な頭領ですね(*´∀`)
今回はアスワドの事がいろいろと解りました。
呪われた民の宿業。
そしてジェムとナノマシーンの秘密。
病を癒す可能性がある思われるナノマシーン技術。
その技術をアスワドは手に入れようとしていたのですね。
そしてその為に。
アリカたちに手を貸して欲しいと頼むのですが…。
アリカはまだエルスちゃんの…あの出来事を引きずっているようです。
外へ飛び出してしまったアリカを追いかけるマシロちゃん。
ミコトがジャンピングアタックをして無事に追いつきます(笑)。
でも。
ん?何かミコトの様子が。
…二人とも落ちた。
っていうか、何か出てきたー!(笑)
すごい形相のミコトアップで次回へつづく…。


次回予告。
ユ、ユカリコ先生…(笑)。