やっぱり綾那はかっこいい。ええ、何度でも言いますとも!

でっけー王さま買いました。
読みましたー。


というわけで。
隠しますよー。


◇「はやて×ブレード
流石じゅんじゅんです。
気になる所が他の人とは違うのね。
でもまさか白服の方のスカートの中身が…って(笑)。


やっぱり大好き。綾那かっこいいよ綾那。
今回とても心を打たれた台詞がありました。


「できない事はあっていいんだ
  その代わり できる事だけは
   誰もついて来れないくらいになれ」


…いい台詞です。なんだか感動いたしました。
「あー、そっかー。そうだよなー」
って。
何がそうなんだか解りませんが(笑)。


◇別冊付録「電撃萌単
クオリティの高い付録だと思います。
すごくいいです。
もちろん、台詞はすべて脳内でゆかりん声に自動的に変換されます。


でっけー王さまで連載されている作品の中の台詞が使用されております。
やっぱり私的見所はこれでしょう。


はやて×ブレード」より

うちの生徒にコンビニ袋を被るような者はおりません。
None of my students would wear a shopping bag.


これは覚えなくちゃね!
って…いつ使うんだ…?(笑)


この「萌単」のフィクション表紙が面白い。
レアアイテム紹介の、
「声優50人!!もえたん学園マキシCD」
…すっげー欲しくね?
本気で欲しいと思いました(笑)。