欲しいけど発売日には買えないなー




Vol.1の『乙女の花園』が最高でしたので、
今回も非常に楽しみにしておりますv
そういえば。
「オ・ト・メ降臨」がお気に入りとか言っていたのに、
現在は「ごきげんよう ♥」を聴く頻度がかなり多くなっているような気がします。
いや、聴けば聴くほどいいのですよ、これがまた。
「希望の都、ヴィントブルーム」とかも好きだなー。
出だしのメロディなんかは、都って感じがとってもしますし。
そのまんまじゃん、っていうツッコミはなしですよ…?(笑)
正直言いますと、都は都でもなんか「水の都」っていうイメージが。
ゆるやかに流れる河を人を乗せた船が行き交う…みたいな?
…解りづら(笑)。
あれ?でもいいのかなー、このイメージで。お城囲まれていますよね、水に。
あ、あと「宿敵」もお気に入りです。
アップテンポになるところから体が自然にリズムを…(笑)。


…気が付いたらVol.1の感想になっていました(笑)。
このサントラはねー、ほんと、お勧めです。


発売その2。
舞-乙HiME』ドラマCD
 「ミス・マリアはみてた〜ガルデローベ裏日誌 Vol.1」

こちらは3月24日に発売です。
ドラマCDかー。
…ん?
はやブレのドラマCDと発売日が同じか…!
こ、これは。
多分。購入。
する事でしょう…ね…(*´∀`)