扉はいつでも大全開…のはず。

今日で2月も最後ですねー。
毎月言っている事ですが(笑)。
もう3月かー。
春ももうすぐそこまできていますね!
今年はお花見行きたいなー。
桜の花が大好きなのですよ。
あの淡いピンクは見れば見るほど切なくなります。
あー、大好きだー…。
以前、近所に大きなグラウンドがありました。
そこにあった桜並木がとても綺麗だったのですよ!
でも残念ながらもうその桜並木を見る事はできません。
グラウンドはショッピングセンターへと姿を変えてしまいました。
工事をする際に桜の木はすべて伐採。
なんだか寂しいですね、今まであったものが無くなってしまうのって。


春は好きだけど花粉がね…(笑)。
私も鼻水がではじめてきました。
「いや、こ、これはまだ花粉じゃない…!」
と、ごまかしながら生活しておりますw