こっちでは仮面の兄さんがやらかした。


ソルティレイ
  Episode:17  『LADY(レディー)』


兄さん、ちょっと待って…。
隠しますー。


ソルティは家に戻り、それと入れ違いにロイはジョセフのもとへ。
…とりあえず今回こちらの二人はそっとしておきましょう(笑)。


今回のメインはR.U.C。
ローズさん完全復☆活。
しかもチーフになりました。
あの4人の上司です。
シルビアがどうにも納得のいかない感じです(笑)。


ローズさん初任務。
プロシード4人+ローズさんで現場へ向かいます。
シルビアが閃光弾で目をやられてしまって大ピンチ。
ローズさんがセリカに狙撃を指示しますが、中にシルビアがいるため
セリカは躊躇してしまいます。
結局ローズさんが自ら現場で犯行グループをやっつけてしまいます。
で。
無事に任務は終了しました。


シルビアはローズさんに模擬戦を申し込みます。
結果はローズさんの圧勝。
めっさ動きが早いよ!すごいよ!強いよ!
これが仮面の兄さん大絶賛の特化した優れた能力なのでしょうか。


ア ク セ ラ 用 無 し っ て な い だ ろ 、 お い 。
いやいや、そんな事は一言も言ってはいませんが(笑)。
でも、あれでは言ったも同然か。
くっそー、さんざん実験してたくせにー。
…仮面のやつめ…。


大事件発生。もう時間の問題。
セリカがクビです。そう、クビですよクビ!
例の任務の際に狙撃を躊躇した事が原因で。
「業務不履行のため」ですって…(ノД`)
それに激怒したシルビアが仮面の所へ直訴しに向かいます。
だめ!だめよ、そっちに行っちゃだめーーーーー!!!
…こんな叫びも無駄でした。
まんまと仮面にやられました、さっくりと…(;つД`)
!!!!!!!!!
な、な、何だよ、これ!?


「君達は、もはや不要だ」


ばーかばーか仮面のばかーーー!!
シルビア、だ、大丈夫かしら…?
ち、血がいっぱい出ていましたよ…?
仮面のやつ、直に手でさくっとやりましたよ…?
しかもその手はリゼンブル。
…ピンチですよ、プロシードさん達。


プロシードの方々の反撃が楽しみです。
仮面がどうでるか。
ローズさんが仮面の方についちゃうのかなー。
青い服にはいつ戻っていただけるのでしょう。
なんとなくプロシードとは敵対して欲しくないなー。
って事で次回も楽しみにしておりますー。