ト、ト、トモ、トモ…!!!!!!な、な、な、なーーーー!!! ←壊れた

第20話 『ニーナと呼ばないで』


今週は衝撃ストーリー2本立てだな…。
か、隠しますよー。


「そんなに笑ったら死んじゃうよ、ハルカちゃん」
ちょ、おま…でぼ笑いすぎwww
ぜーったいにこうなると思いましたよー!(笑)


あの変な生き物(ジャバル)の中でアリカとマシロちゃんはといいますと。
どう見てもマシロちゃんがアリカを襲っているようにしか見えません。
本当にありがとうございました。
…声だけ聴いていたら絶対にそうですってー。
いや、映像もそうだったけどさ!(笑)
結局マテリアライズして無事に脱出できました。
二人とも何かふっきれたようですね。
よかった、よかった(*´∀`)


…と思ったのも束の間。
村 が 襲 撃 さ れ ま し た 。
カルデアの仕業でございました。
頭領が留守なのを狙っての事だったのでしょうか。
ちびっ子はアリカが無事に救出。
そして頭領が戻ってきて。
素敵☆采配。
こんな頭領なら私もついていくよ。
っていうか、むしろ連れて行ってくれ。 (…無理だよ


…ここからが今回一番の問題のシーン(苦笑
誰でもオトメになれる、みたいなやつが施行されましたね。
当然のようにトモエさんがメンバーにいらっしゃいました(笑)。
っていうか、もうそんな事はどうでもいいです。
問題は。
前回の予想が違った方向で的中。


本 当 に や り や が っ た よ 。


絶対に何かやるとは思っていましたが。
まさかあのような直接的行動にでるとは…。
シズルさんをお部屋に移した所まではいいとしよう。
問題は。
… … … (;つД`)
なんかリアルでしたよ?…音が(笑)。
ビデオ録画した方は是非ヘッドフォーンで音量やや大きめで聴くといいさ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
こ、こ、これは衣服をどうにかしちゃっている音かよー…!
…細かいよ(笑)。


関係ないですが。
トモエさんたちの新しい制服が…ですね…。
…なんていいましょうか、あれですよ。
きっとあのスカート部分が良くないのだと思います。私的に。そうあくまで私的に。
今までのあのひらひらしたやつの方が絶対にいいってー!
…すみません、完全に私の趣味です(笑)。
うーん、なんだろう。
かわいらしさよりダークさを強調させたかったのでしょうか。
あ、ダークさっていうより大人っぽさか。
でもあれはOLさんの制服っぽk(ry
…だめだ、もうOLさんにしか見えなくなってきた(ノ∀`)  ←あほ


チエにも何か考えがあるのでしょうか。
NEWオトメ部隊の仲間入り。
内部で情報収集…?そんな感じ。


前時代の科学の力が動き出す。
ニナが階段に足を一歩踏み出した瞬間。
閉ざされていた扉が再び開きました。
そしてあの黒い影の正体は…。
そろそろ登場ですかねー、人の姿で(笑)。


次回予告。
映像をじっくり見ました。
そりゃもうじっくりと。
しかし。
何度見ても謎。
シズルさんとあの玩具たち。
そして少し照れた顔で部屋を出ると思われるトモエさん。
…なんだこりゃ。
ここは二人の愛の巣か…?
玩具、ちょ、多すぎるってwww
…な、何プレイだよ…!!!!!!!!! ←あいかわらず多すぎ
こ、こ、これが噂の赤ちゃんp(以下自己規制
あのわずかなカットでこんな事を妄想想像してしまった私は、
本当に本当に本当に穢れているな、こんちくしょう☆
っていうか、穢れすぎだよ…(ノ∀`)