あああああ…。なんてこったい。

我慢できずに買ってしまいました。
FINAL FANTASY XII POTION




とても綺麗なブルー。
しかし問題は。
…味。
よそのサイトさんで感想などを読ませて頂くと
みなさん何だか…微妙な感想を(笑)。
ビンの裏の原材料名のところを見ると、数種類のハーブの名前が
記載されていて、味を想像するのがちょっと難しい。
多分これのおかげで微妙な感想になっているのでしょうね(笑)。


で。
ビンのふたを開けてみました。
まずにおいを確かめてみました。
うーん…嫌なにおいではありません。
普通にいいにおい。ビタミンって感じの(笑)。
そして飲んでみました。
…結構大丈夫です…よ?
後味に若干の苦味がありますが。
んー、ほのかにハーブの風味があるようなないような…。
でも。
不思議な事に、飲むごとに苦味が増しているような錯覚を
覚えたのは私だけ…かしら?
最初は然程気にならなかったのに。お、おかしいな…。
…あ、後味がやけに苦…い…(ノ∀`)
さすがポーション。きっとこの苦味が効くのですね。
これで体力もばっちり回復☆  (ほんとかよw
い、一度くらいは飲んでみるのもいいかもしれませんね(笑)。