トモエこわいよトモエ(;´Д`)

第22話 「ホロビノウタ」


予感的中。
隠しますねー。


…保険。
生きていましたね、アオイさん。
よ、よかった…(*´∀`)
でもそれが後々何かの盾にされそうな予感。
保険って言っているくらいですしね…。


村にセルゲイがやってきました。
アリカとマシロちゃんを捕らえる為に。
ワルキューレ部隊も登場です。
トモエさんがとても張り切っているのですが(笑)。
それにしても。
ワルキューレローブ。
なんだかすごい事になっていますね。
あの仮面みたいな顔をカバーするやつ、すごくね?
び、微妙じゃね?
もんすごい尖がっています。尖りすぎです。 
ローブもすごいけど、やっぱりそれ以上にトモエさんがすごい。
表情が凄まじく怖いよ!(笑)


アスワドの逆襲。
遂にカルデアが堕ちました。
頭領強し。愕天王強し。
オトメ惨敗。



バルハラの舞。
おお!フォーメーション!フォーメーションだよ!
アリカとマシロちゃん危うし。
と思いきや。
ミユさん登場。
あっという間にアリカとマシロちゃんを救出。
ミユさん今回一番かっこいい役所ですよ!
ミユさんかっこいいよミユさん(*´∀`)
…うっかりセルゲイ刺しちゃいましたけどね!
でもあの一瞬で咄嗟に急所を避けた所はすごい。流石です。


あー、また一波乱。
ハルモニウムがついに稼働。
ニナがアリカたちの所にやってきます。
セルゲイの怪我を見たニナ。大きな誤解をしてしまいます。
アリカがセルゲイを傷つけてしまったのだと…。
ニナ勘違い。ニナ大暴走。ニナ怪物化。 (ぉぃ…
とても危険な状態なのでミユさんが黄金の剣で応戦します。
二人がぶつかり合って、爆風が起きます。
その爆風にアリカたちは吹き飛ばされて…。
…アリカがベッドの上で目覚めると。
黒い二人の影が。
次回につづく…。


ついに登場ですねー。
あの二人がw


次回予告。
ミユさん大活躍だなー(笑)。
単調な台詞が面白いw
お!猫が二匹いるー。
こ、これはひょっとして…。