カテゴリー作った方がいいのかしら。…でもコンサートだし。音楽だしなー。


田村ゆかり *Cutie Cutie Concert* 2005 at 東京国際フォーラム [DVD]

田村ゆかり *Cutie Cutie Concert* 2005 at 東京国際フォーラム [DVD]


遂に…買いました。
パッケージは通常版でしたが(苦笑)。
で。
感想ですが。


…完璧にやっつけられまし…た…(ノ∀`)


ほんと、泣きそうになりました。
動いているよ!歌っているよ! 
か、かわいすぎます…全てにおいて(;つД`)
そして改めてゆかりんの歌の上手さに感動致しました。


実はまだ「Cutie Cutie Disc」の方だけしか見ておりません。
時間の調整がうまい事いかないもので(笑)。
日曜日までには「Spring fever Disc」の方も見られるかと。
詳しい感想はとりあえず全て見終わってからにしようかと思います。