初めて購入。

声優グランプリ 4月号
hm3 SPECIAL 5月号


…だって…ゆ、ゆかりんがー! …(笑)。


えっと。とりあえず感想を。
まずは
声優グランプリ 4月号』
P9のゆかりん…エ、エロくね…?やばくね?
視線がどうしても…(;´Д`)ハァハァ
…エロいのは私だよ、ばか…。
さて、こんな私はさておき。
5thアルバムとDVDについてのインタビュー。
ん?「TEXT/Kiyoshi Nohara」って、ひょっとして…?
あ の 野 原 た ん か !
野原たんはこれが本当のお仕事なのですねw
どうしてもイカのイメージが強くて、想像がつきませんでした(笑)。(おいw


◇人気作品座談会「魔法少女リリカルなのはA's」
謎が解けました。
Little Wish〜lyrical step〜」と「Little Wish〜first step〜」
なぜ2番の歌詞が違うのか。
あー、なるほど。だから「first step」なのか!
曲を完成させるのも大変な事なのですね。
私はやっぱり後から直した「lyrical step」の方が好きだなー。


◇春アニメ先取りインタビュー「女子高生GIRL'S-HIGH」
能登!なば! …(笑)。
もしかしたら手と手が触れ合っているのか…?
気になって仕方がありません。
もうどうせなら手つないじゃえばいいn(ry
くっそー、インタビュー読んだら余計アニメ見たくなったよ…(ノ∀`)
見たいけど見る事ができない。見る事ができないけど見たい。


…引っ越すか。 


うそ、冗談です(笑)。


◇某所で噂の裏表紙。
か、かわいい…ど、どうするよ…。 (どうもしなくていいよ…


そして
hm3 SPECIAL 5月号』
これは表紙がもうすでにやばい。アニメイトで軽く行き倒れそうになりました。
P14〜P17のゆかりんがもんすごいかわいいです。
P15を見る→P17を見る→P15を見る→P17を見る→P15を見る→P17をm(ry
…終わらねーよ…(*´∀`)