おいおい、どうするのよ。

春に放送が開始するアニメをいろいろと確認していたのですが。
ちょっとこれ、なんですか…?
見たいものがことごとく…U…局…(;つД`)
ストパニまで…そうだし。
これって私に


な ば の 声 を 聴 く な と い う 事 で す か ?


いや、違うのは解っていますが…(苦笑)。


そしてさらに。
涼宮ハルヒの憂鬱」までそうだなんて…!
あははっははーん。
そりゃ私も壊れるっつーの…(*´∀`)


今月でいろんなアニメが終わってしまいますし。
春から一体何を見ればいいのかしら。
私が感想を書けるアニメって…ある…の…?
こうなったら桜蘭でも見ちゃう? 
いやいやいや、嫌いじゃないですよ、本買ってますし(笑)。
でもちがーうのよ!そうじゃないーのよ! ←なんだこりゃw
うーむ。
まず。
シムーン」は見ると思います。豪華キャストだし(笑)。
あとは、…あとは…あと…は。あれ?あ、あとは…?
そうだ!
スクールランブル二学期」!
でもこれまだ一期を見ていないのですよー。だめじゃん…(ノ∀`)
うはw今のところこれくらいしか無いかもwww
ど、どうするの?どうやって乗り切るの…?
何か対策を考えなくてはね!(笑)