副作用がかえって体によくない事は解っていますが。

今日はママンと一緒にお買い物。
先日新装オープンした某百貨店へ行って参りました。
久しぶりに電車でお出かけ。
といっても一駅分で、10分弱で着きましたが(笑)。
行きの電車の中で偶然にも、ヴァイオリンを教えて頂いている
先生とお会いしました。
電車だとこういう偶然があったりするのですね!
偶然ばったり会うのって、なんか新鮮…(*´∀`)


で。
某百貨店では何やらいろいろとイベントのような事をやっておりました。
その一つがミニ演奏会。
久しぶりに生で演奏を聴きました。
弦楽五重奏でした。
演奏は2曲。2曲ともモーツァルトでした。
曲名は何だったかなー…。メジャーな曲ではございませんでした。
相変わらず曲名が覚えられない…(笑)。


お買い物に行ったのか、演奏を聴きに行ったのかよくわからない
一日でございました。
っていうか結局お買い物なんて全然していませんよー!
一体何しに行ったんだろう…なんて別に思っていませんよ?(´▽`*)


明日は。
仕事終了→レッスン→帰宅→母方の実家(千葉)へゴー
お彼岸なのでちょっくらママンと行って参ります。
あーん…日記の更新ができないー。
というより
ネ ッ ト 自 体 が で き ま せ … ん … (;つД`)
21日に帰宅予定でございます。
なるべく早く帰ってこれるといいなー。