大変です!わくわくして眠れません!(笑)

…はい。
ってな訳で無事に帰宅いたしました。


せっかく持参したPCを結局使用する事も無く。
いろいろと宿題を持っていったのにー。
あ、宿題というのはCDやら録画したアニメなどの感想とか感想とか感想とかk(ry
できませんでした、全く。
うぅ、用意周到だったのにー(笑)。


それにしても。
相変わらずちびっ子は元気でございました。
もうね、笑いながらいろんな事をして下さいます。
…なーんか、ね…いやーな予感がしたのですよ。
一応心の中で祈ってみたりして。


メ、メガネ…メガネだけは頼む勘弁…(ノД`)



結局。
こんな祈りも空しく。
ターゲット・ローック、オーン!
ちょ、まずいまずいまずい…それ、まずいってーーー!!
… … … 。
ちびっ子たちが、あまりにもしつこく私をかまって下さるので。
つい…つい…ね。


「だーーーっ!!や、やめろーーーっ!!!やめろってーーー!」


7歳児と5歳児を相手に本気で叫んでしまいましたわ☆
一瞬ちびっ子たちが
( ゚Д゚)…?
って感じでしたが(笑)。
すぐにまた私をかまいはじめたので、あまり効果は無かったようですw